2021年06月21日

Enfield No.2 Mk.I Police #00


Enfield No.2 Mk.I Police HW
Enfield No.2 Mk.I Police #00


2月に予約したマルシンのエンフィールド No.2 Mk.Iが届きました。
予約当初は5月発売予定だったので、なかなかの焦らしっぷり。

いつか欲しいと思ってましたがプレミア付いてたりでなかなか手を出せずにいたんですが
再販と言う事で、ついにお迎えできました。

パッケージされてる仮組みの状態で手に取ってみましたが小さいですね~
じっくり組んでいきたいと思います。 まずはパーティングライン消しから



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。