2022年03月20日

CTM アサシン用Rタイプピストルフレーム

CTM  アサシン用Rタイプピストルフレーム
CTM AirSoftのAction Army AAP-01アサシン用Rタイプピストルフレームキットを買ったので早速組んでみました。
フロントサイトが2個載ってたり、そのくせリアが無くてドットサイトが載ってたり色々ちぐはぐですが改修中ってことで気にしない。

組込みに関してはリアシャーシを入れるのがキツいけど、入らなくはないのでそまま組みました。
ピンを挿す穴はリア側2か所がキツかったので0.1mm程度ドリルで拡張しました。

グレーかブラックで2トーンにするかで悩みましが結局DEにしました。
本体がブラックだったらグレーにしてたと思います。
材質的にグラスファイバーコンポジットナイロンなので若干質感と色味が違います。

CTM  アサシン用Rタイプピストルフレーム
セイフティがオミットされちゃうのは残念。

CTM  アサシン用Rタイプピストルフレーム
グリップパネルは左右とも下の方が少し反ってて本体との間に隙間ができる。
自作して遊べそう。

CTM  アサシン用Rタイプピストルフレーム
厚みは結構あります。
グリップパネルを付けない状態の厚さと純正のグリップ形状部分を含まない厚さは同じなんですけど。

CTMのHP見たら木製グリップやCNC切削のアルミアウターバレルも出るみたいなので楽しみ。
CTM  アサシン用Rタイプピストルフレーム
CTM  アサシン用Rタイプピストルフレーム



同じカテゴリー( ・AAP-01 アサシン)の記事画像
アサシン フロントサイト
同じカテゴリー( ・AAP-01 アサシン)の記事
 アサシン フロントサイト (2022-04-25 10:14)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。