2022年04月25日

アサシン フロントサイト

アサシン フロントサイト

アサシン フロントサイト
バレルをまるっとサイレンサーにしたら当たり前ですがフロントサイトが無くなったのでアッパー部分に新造。
ドットサイトを付けときゃ良いんですが アサシンはなるべく何も付けないようにしようと路線変更中。
後ろに付けてるセレクターとハンドルもホントは外したい(けど面倒なので放置中)

バレルとアッパーの高低差の分だけ低くして設計。
純正と同じ長さのモノと短くしたモノの2種類をMJF方式のPA12の黒にて出力。

バランス良さげだったので短い方を選びました。
前回のブログの画像で載せてるは長い方です。
固定はレール用に元から開いてる穴にネジどめ。一点どめなのでそのままだとズレるので両面テープを併用で様子を見ます。

サイレンサーはKM企画のスリムサイレンサーです。
外径25mm 全長150mm 14mm正逆対応
アサシン フロントサイト
Action Armyのアッパーレシーバー サイレンサー コネクターを使って取り付けてます。

半分以上インナーバレルが入ってるので消音効果は薄めです。
元々ブローバックの動作音がうるさいので気にしてません。



同じカテゴリー( ・AAP-01 アサシン)の記事画像
CTM  アサシン用Rタイプピストルフレーム
同じカテゴリー( ・AAP-01 アサシン)の記事
 CTM アサシン用Rタイプピストルフレーム (2022-03-20 13:05)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。