2022年04月19日

VSR-10 PS #05

VSR-10 PS #05
急にM40A5っぽくしたくなったのでMapleLeafのMLC-S1に変更。

VSR-10 PS #05
以前のMLC-S2と比べるとこんな感じ。

S2ではマガジンリリースボタンをシャーシに固定出来たんですがS1は出来ない。
固定出来るのに慣れちゃうと地味に不便。

アウターバレルは純正の先細バレルに戻しました。
細い方が似合うと思ったのと、シリンダーをツイストタイプに変えたのでバレルもツイストだと うるさい印象だったので。
ボトルハンドルもツイストしてるし。

スコープ覗いた時にフロントサイトが入り込むの割と好きかも。倍率上げると視界から消えますが。。。
バレルは他のを物色中ですが変えてもサイトを移植したい。

正規の位置にダミーマガジンを付けたい。
余剰パーツも溜まって来たのでS2使って短いのも作りたい。




同じカテゴリー( ・VSR-10 プロスナイパー)の記事画像
VSR-10 PS #06
VSR-10 PS #04
VSR-10 PS #03
VSR-10 PS #02
VSR-10 PS #01
VSR-10 PS #00 Maple Leaf CNCレシーバーType B サイズ不良
同じカテゴリー( ・VSR-10 プロスナイパー)の記事
 VSR-10 PS #06 (2022-04-25 10:58)
 VSR-10 PS #04 (2022-03-25 16:52)
 VSR-10 PS #03 (2022-03-16 12:43)
 VSR-10 PS #02 (2022-03-15 10:23)
 VSR-10 PS #01 (2022-03-14 09:55)
 VSR-10 PS #00 Maple Leaf CNCレシーバーType B サイズ不良 (2022-03-07 14:06)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。